maholog

毎日心も身体も健康で元気に過ごしていこう→Maholog 美容・健康・ダイエット

【スキンケア・美容液】ムーサ LU・セラム tia レビュー

mahoponです!!!

 

皆さんお元気ですか?

 

私は毎日元気です♪

 

さて本日は私の大好きなスキンケアで

 

ムーサ LU・セラム tia

 

についてお話したいと思います。

 

 

この美容液、すごくいいんです!!!

 

塗った瞬間から保湿力が高く、

 

私のビニール肌にしっかりアプローチしてくれました♡

 

更に朝洗顔した後ツルツル化粧ノリも良くなります。

 

しかもパッケージがピンクって可愛すぎませんか?

 

では本日もよろしくお願いします。

 

ムーサLU・セラムtiaとは?

先日私がご紹介させていただきました

 

フォーデイズ】の会社から出されている

 

mahopon.hatenablog.com

 

 

美容ラインになります。

 

2022年11月にリニューアルし、細胞内のエネルギー生産工場

 

ミトコンドリア(細胞内にある細胞小器官)」に着目し、エイジングケアに必要な美肌プロセスを

 

スピードアップさせる高機能美容液です。

 

またオールインワン(化粧水・美容液・乳液・クリーム)で忙しい方にも

 

これ一本でスキンケアを済ませられます。

 

配合成分

 

コエンザイムQ10を特殊カプセル化したミトコンドリアアプローチ成分
 【Trojan Q10
・野生オリーブの新芽由来の幹細胞膜から得られた成分
 【オリーブカルス培養溶解質
・厳しい環境下に生きる海藻の生命力に着目した成分
 【リジェネシー
・様々な環境からお肌を守る成分
 【アルテミアエキス
・クラミドモナスエキス
・トリフルオロアセチルトリペプチド-2
セラミド
 
さらに下記の4点が不使用です!!!
 
・アルコール(エタノール)
・鉱物油
・着色料
・香料
 
お肌への優しさを考えた処方です。

使い心地

濃厚なクリームですがお肌の上に優しく塗ると溶けるように吸い込まれます!!

 

ちょっとベタベタしますが夜ならいいかな?という感じで

 

毎日塗ってます(笑)

価格

通常 18,920円とお高めです。

 

ただ、ミトコンドリアに着目された成分配合の化粧品でこの価格は

 

フォーデイズでしかありません!!

 

他の化粧品だと10万は超えれるそう💦

 

更にお値引きがあって会員になられると12,540円で買えます!!

 

5000円も浮いたらまた違うスキンケア買えますね(・∀・)ニヤニヤ

 

おすすめの方

・乾燥肌の方
・ニキビ・ニキビ跡が気になる方
・たるみが気になる方
・しっかりとしたエイジングケアを始めたい方

特に乾燥が気になる方はおすすめです!!

 

乾燥を放置していると・・・・

 

しわ

 

シミ

 

くすみ

 

たるみ

 

毛穴

 

ニキビ・吹き出物

 

が出てくるそうです💦

 

6大トラブルの原因は”乾燥”です。

 

しっかり乾燥対策してトラブルに負けないお肌を作りましょう♡

 

本日はこんな感じで終わりたいと思います。

 

気になる方はコメントしてくれたらうれしいです。

 

それではまた会いましょう👋